よいこのへやBLOG

ともかく毎日更新よいこのへや。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
AMAZON商品検索
gooあしあと
Googleアドセンス
moonPhase
CURRENT MOON
ブログランキング
RECOMMEND
へうげもの 10服 (モーニングKC)
へうげもの 10服 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
山田 芳裕
デフォルメと擬音の宝庫。新しい屋敷や焼き物を表す擬音には、やられた。はちゃめちゃなようで、史実にも基づいたものもあるのが意外。  織部の表情にも注目。
RECOMMEND
RECOMMEND
赤いペガサス (1)
赤いペガサス (1) (JUGEMレビュー »)
村上 もとか
当時1977年では夢の出来事だった日本人レーサーのチャンピオンロードへの完走を読め!Wikipediaの解説も必読だ。
RECOMMEND
未来戦隊タイムレンジャー(1)
未来戦隊タイムレンジャー(1) (JUGEMレビュー »)

タイムピンク、凛々しいリーダー。ウルトラマンティガの高木澪が演じるウルマ隊長ともども、憧れてました。
RECOMMEND
時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

誰にも言いません、メガネを渡すタイミングなど、ルーティーンの宝庫。これがまたハマります。やっぱこれでしょ。
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 超特急便というのがあったのか | main | WIREDの記事は面白いし強気 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
早朝番組戦争激化、4時からニュース。戦隊ものみたいだ
「日テレ」午前4時からニュース(日刊スポーツ)
 早朝ニュース番組の競争が激しくなる。
 午前4時半から、4時へ。ますます早くなるようだ。
夜中に目が覚めたとき、日本テレビ系局ではすでにニュースが始まっていて驚いたことがあったが、今度はどのチャンネルでも放送しているということになる。
 需要があるようだが、ターゲットになっている30から40代の男性は何をして起きているのか。そのまま起きて、仕事するのか。謎だ。
 あ、でもそれって俺の世代だ。

 そして、戦隊もの、子供番組が夕方から朝、さらに時間帯が早まっていったが、これも早朝へ移行するのか。
 早朝からヒーロータイム、週末仕事で疲れている大人の(しかも30から40代の)俺からすれば、7時台でもじゅうぶん早朝みたいなものだけど。
| めんぐり | メディア | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。