よいこのへやBLOG

ともかく毎日更新よいこのへや。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
AMAZON商品検索
gooあしあと
Googleアドセンス
moonPhase
CURRENT MOON
ブログランキング
RECOMMEND
へうげもの 10服 (モーニングKC)
へうげもの 10服 (モーニングKC) (JUGEMレビュー »)
山田 芳裕
デフォルメと擬音の宝庫。新しい屋敷や焼き物を表す擬音には、やられた。はちゃめちゃなようで、史実にも基づいたものもあるのが意外。  織部の表情にも注目。
RECOMMEND
RECOMMEND
赤いペガサス (1)
赤いペガサス (1) (JUGEMレビュー »)
村上 もとか
当時1977年では夢の出来事だった日本人レーサーのチャンピオンロードへの完走を読め!Wikipediaの解説も必読だ。
RECOMMEND
未来戦隊タイムレンジャー(1)
未来戦隊タイムレンジャー(1) (JUGEMレビュー »)

タイムピンク、凛々しいリーダー。ウルトラマンティガの高木澪が演じるウルマ隊長ともども、憧れてました。
RECOMMEND
時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

誰にも言いません、メガネを渡すタイミングなど、ルーティーンの宝庫。これがまたハマります。やっぱこれでしょ。
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 巨人の中継を減らした日本テレビを動かすハンカチ王子の力 | main | 林家正蔵が申告漏れでどうもすみません >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
キムタクVS松本幸四郎VSタモリ、映画『HERO』
キムタクVS松本幸四郎VSタモリ(goo-スポーツニッポン)
 木村拓也哉ことキムタクの人気はいつまで続くのか。
 『華麗なる一族』で憎しみの演技をするキムタク、泣くキムタク、どれも予想通りの演技であり、予想された格好良さだと思うのだが、視聴率は高かったようだ。
 今度は映画。テレビで人気があったからといって、ヒットするとは限らない。
 でもキムタク西島秀俊のほうが、よほど格好良くていいと思うのだがキムタク
 キムタク万歳!
| めんぐり | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |









url: http://yoikonoheya.jugem.jp/trackback/609